プラリネ〜

カテゴリー │浜松ケーキお菓子おやつスイーツデザート

今日で
8月も終わりですね。

24時間TVが終わると
夏が終わる・・気がします。
(u_u)

夏らしい事、何もできなかったなぁ
(>人<;)

皆様は

満喫できましたか????
d(^_^o)

羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は
プラリネフィナンシェです。


ナッツ好きの自分が食べたいが為に
焼いている・・
ワケではありませんが

自家製のプラリネペーストを使用して
焼いてます\(^o^)/

どうぞ一度ご賞味くださいませ
m(_ _)m


同じカテゴリー(浜松)の記事
お知らせ・・
お知らせ・・(2021-08-06 20:21)

益々・・
益々・・(2021-07-24 20:26)

今年も・・
今年も・・(2021-07-22 20:19)

梅雨明け・・
梅雨明け・・(2021-07-18 20:40)

お知らせ
お知らせ(2021-07-13 20:17)

もうすぐ・・
もうすぐ・・(2021-07-10 20:39)


 
この記事へのコメント
24時間TV忘れてた!
同じく、夏らしいことはなにも…orz 暑い中、散歩したくらいです。
でも、夏らしいケーキやゼリーは沢山頂きました(^∧^)♪明後日お菓子買いに行くのを楽しみに、明日も仕事頑張ろ!
Posted by nao at 2014年08月31日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラリネ〜
    コメント(1)